防犯カムカム シリーズ別動画比較

防犯カムカム シリーズ別動画比較



◆防犯カムカムシリーズの動画画質を分かりやすくグラフにしました!
実際にどの製品がどのくらい綺麗なの?というお客様の声にお応えして、
シリーズ毎の動画画質にどのくらいの差があるのか比較したページをご用意しました!
動画の綺麗さで選ぶ方は是非ご利用ください!



⑥EXTREME-PRO Series 画質参考動画
※再生中は動画下部の設定ボタンを押し、画質を【1080P】にして再生下さい。
抜けるように青く、美しく、どこまでも広がる青空。
ビルの立ち並ぶコンクリートジャングルを映し、細やかに揺らめく水面。

「…これ、映画の1シーンですか?」

と思わず聞いてしまいたくなるほどの圧巻の映像美と臨場感ですねー。
やっぱプロを超えたEXプロシリーズのアクションカムはケタが違います。思わず息を飲んじゃいました。

映像の細やかさ・美しさ・色鮮やかさ・そして広角撮影…どれをとってもトップクラス。
これで撮れないものなんてないんじゃないでしょうか。

■撮影に使用した製品はコチラ→MC-AC001 ACTION CAM “LIVELEYE”
■EXTREME-PRO Series製品一覧はコチラ→EXTREME-PRO Series



⑤PRO Series 画質参考動画
※再生中は動画下部の設定ボタンを押し、画質を【720P】にして再生下さい。
川の向こう側の小さな文字が読めるくらいハッキリと映っています。

行き交う車にいたっては窓やサイドミラーがばっちりと分かるくらい
ディディールが細やかで、もちろん動きもなめらか。

そして肉眼で見るのと変わりない色鮮やかさ…

いやぁ、小型防犯カメラでこの映像クオリティは凄すぎでしょう。
さすがはプロシリーズ、と言うほかありません。

■撮影に使用した製品はコチラ→防犯カムカム完成基板ユニット MC-UT007
■PRO Series製品一覧はコチラ→PRO Series



④ORIGINAL HIGHCLASS Series「超越 極」 画質参考動画
※再生中は動画下部の設定ボタンを押し、画質を【1080P】にして再生下さい。
映像がやや暗い点を除けば…EX-PROシリーズに勝るとも劣らない
圧倒的な映像美とダイナミックな広角視点!

どうですか?もの凄くキレイに撮れているでしょう。
さすがは防犯カムカムで2番目に画質がいい「超越 極」シリーズですね。

■撮影に使用した製品はコチラ→MC-K018MC-K019
■ORIGINAL HIGHCLASS Series「超越 極」製品一覧はコチラ→ORIGINAL HIGHCLASS Series「超越 極」



③ORIGINAL HIGHCLASS Series 画質参考動画
※再生中は動画下部の設定ボタンを押し、画質を【720P】にして再生下さい。
「これ本当に小型防犯カメラで撮影したんですか?」って疑いたくなるぐらい
鮮明でキレイに撮れてますね…ちょっとしたドラマとかTV番組の映像みたいです!

もちろん、動くものもしっかりと撮影されているし
このクオリティは防犯カメラとしては十分すぎるほどでしょう。

■撮影に使用した製品はコチラ→MC-MC008MC-K016
■ORIGINAL HIGHCLASS Series製品一覧はコチラ→ORIGINAL HIGHCLASS Series



②ORIGINAL Series 画質参考動画
※再生中は動画下部の設定ボタンを押し、画質を【720P】にして再生下さい。
鮮明さはないものの、遠くで次々と行き交う人や車の激しい往来が
ブロックノイズもなくハッキリと撮れています。

色も明確で輪郭もしっかり映っているところも高ポイントですねー。

■撮影に使用した製品はコチラ→MC-MC021
■ORIGINAL Series製品一覧はコチラ→ORIGINAL Series



①ANOTHER Series 画質参考動画
※再生中は動画下部の設定ボタンを押し、画質を【720P】にして再生下さい。
輪郭も色もクッキリハッキリ!
動きの速い人や車もカクカクせず、ブロックノイズもなくキレイに撮れているのがよくわかります。

彩度がやや薄く、ほんの少し鮮やかさに欠けていて、
車のナンバーなど小さく映った文字がボケてしまう所はやや残念ですが…

それでも防犯カメラとしては必要十分な撮影スペックを備えているといえます。

■撮影に使用した製品はコチラ→MC-K006
■ANOTHER Series製品一覧はコチラ→ANOTHER Series

新着商品